>  2006/10/09 (月) 00:54:31        [qwerty]
> > ヘイヘイ砲!(;´Д`)
> あもっ!(;´Д`)

やぁ(;´Д`)今日の弟は仮面ライダー関係の本を読んでニタニタ笑っていたよ
あと福岡コミュニケーションアート学院のマルチメディアアート科少年マンガ家専攻へ進学?することが本決まりしたよ
祖父母が「頼むから大学へ」と泣いて頼んでいたのに(;´Д`)本当に死ねばいいのに

参考:2006/10/09(月)00時48分04秒