> > ヘイヘイ砲!(;´Д`) > あもっ!(;´Д`) やぁ(;´Д`)今日の弟は仮面ライダー関係の本を読んでニタニタ笑っていたよ あと福岡コミュニケーションアート学院のマルチメディアアート科少年マンガ家専攻へ進学?することが本決まりしたよ 祖父母が「頼むから大学へ」と泣いて頼んでいたのに(;´Д`)本当に死ねばいいのに 参考:2006/10/09(月)00時48分04秒