> > 俺も2つともクリアしたよ(;´Д`) > 2本目って最初のよりキツかったよね?(;´Д`) どっちかといえばそうかもしれんね、最初から最強の奴でしかクリアした事ないけど(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)00時59分58秒