>  2006/10/09 (月) 01:02:23        [qwerty]
> > 俺も2つともクリアしたよ(;´Д`)
> 2本目って最初のよりキツかったよね?(;´Д`)

どっちかといえばそうかもしれんね、最初から最強の奴でしかクリアした事ないけど(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)00時59分58秒