> > 生き別れた双子の兄弟なんじゃなかろうか > > 絵はスケッチというか落書きレベルだよ > > 一応さっきのアプの中にあるけどねヽ(´ー`)ノ > > 手で書いてるのに(笑)とかわらいとか書いてる俺は切ないな > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup8414.jpg > なんとなくこれな気がする 口か二つあるね(´ー-`) 参考:2006/10/09(月)01時13分04秒