>  2006/10/09 (月) 01:15:11        [qwerty]
> > 生き別れた双子の兄弟なんじゃなかろうか
> > 絵はスケッチというか落書きレベルだよ
> > 一応さっきのアプの中にあるけどねヽ(´ー`)ノ
> > 手で書いてるのに(笑)とかわらいとか書いてる俺は切ないな
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup8414.jpg
> なんとなくこれな気がする

口か二つあるね(´ー-`)

参考:2006/10/09(月)01時13分04秒