>  2006/10/09 (月) 02:10:43        [qwerty]
> http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/runeangel/chara/index.html
> 全部パスだな(;´Д`)

アニス・アジートって一番影薄いのに説明2番目なのか

参考:2006/10/09(月)02時08分30秒