> > 168cm108㎏ってプロレスラーになってなかったら単なるちびデブだよな(;´Д`) > プロレスラーでもそうじゃないか? でもさっきのトルコ人は飛んだりはねたりして味のある小デブレスラーだったよ ああいうのはプロレスじゃないと生かせない気がする(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)02時16分51秒