>  2006/10/09 (月) 02:23:05        [qwerty]
> > お茶くらい自分で淹れた方が美味くて安いのに
> 言うまでもなく茶葉の話なんだが(;´Д`)

200g500円の煎茶で十分美味いな(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)02時22分05秒