>
2006/10/09 (月) 02:23:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お茶くらい自分で淹れた方が美味くて安いのに > 言うまでもなく茶葉の話なんだが(;´Д`) 200g500円の煎茶で十分美味いな(;´Д`)
参考:2006/10/09(月)02時22分05秒