>  2006/10/09 (月) 02:39:02        [qwerty]
> > いい!(;´Д`)ヽ~ノZZはいい!
> ヤザンがお笑いキャラになるなんて(;´Д`)

一年戦争時のヤザンやブランやライラの話を見てみたい

参考:2006/10/09(月)02時37分49秒