>  2006/10/09 (月) 02:44:15        [qwerty]
> 日体大ってマジで博士課程あるのな(;´Д`)痛すぎる

筋金入りのキントレ好きが行くのな(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)02時42分40秒