>
2006/10/09 (月) 02:44:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日体大ってマジで博士課程あるのな(;´Д`)痛すぎる 筋金入りのキントレ好きが行くのな(;´Д`)
参考:2006/10/09(月)02時42分40秒