>
2006/10/09 (月) 03:30:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> これってどういう意味の描写なの?(;´Д`)発狂?キチガイ病? 種割れについて何か説明ってあったっけ?(;´Д`)
参考:2006/10/09(月)03時30分00秒