>
2006/10/09 (月) 04:26:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか無精卵を生み続ける鶏の方が異常 > 精子を出し続ける俺も異常(;´Д`) マンコにチンコを入れないのは生き物としてどうかしてるな
参考:2006/10/09(月)04時25分19秒