>  2006/10/09 (月) 04:26:58        [qwerty]
> > つか無精卵を生み続ける鶏の方が異常
> 精子を出し続ける俺も異常(;´Д`)

マンコにチンコを入れないのは生き物としてどうかしてるな

参考:2006/10/09(月)04時25分19秒