>  2006/10/09 (月) 04:32:04        [qwerty]
> > コハルが男の子だったら最高ゲーだった
> > しかし貴殿はそんなに好きなのか
> > 手紙でもかいたらどうだ
> コミケで直に「が、ががが…がんっばっ…ばんがっってア…アウアウ(;´Д`)が頑張ってっててくださいっ!!!!ンンン!!!!」
> って言ったことはあるよ(;´Д`)サイン貰った

第一歩を踏み出したな
次はラブレターだ

参考:2006/10/09(月)04時31分21秒