>  2006/10/09 (月) 04:50:40        [qwerty]
> 9時から仕事があるんだが抜こうか抜くまいか(;´Д`)

抜いて速攻で寝て三時間半ねたら起きたらいいんじゃないか(´ー`)

参考:2006/10/09(月)04時47分25秒