> > ご飯炊くの忘れてたぁ<(;´Д`)> > カレーが出来上がっていざ食べようとしたら > ご飯を炊くのを忘れていたときの悲しみは異常 昔と違って20分で炊けるから・・・(;´Д`)って研ぐの考えたらやっぱり悲しくなってきた 参考:2006/10/09(月)08時24分28秒