>  2006/10/09 (月) 08:25:48        [qwerty]
> > ご飯炊くの忘れてたぁ<(;´Д`)>
> カレーが出来上がっていざ食べようとしたら
> ご飯を炊くのを忘れていたときの悲しみは異常

昔と違って20分で炊けるから・・・(;´Д`)って研ぐの考えたらやっぱり悲しくなってきた

参考:2006/10/09(月)08時24分28秒