> > 御明察(;´Д`)その通りだよ > > 商品先物と大して変わりないよ > > 騙して取った金であのはしゃぎぶりだ > 一時期購入を考えたんだけど購入後3年間は借り上げてくれるんだけど > その期間が終わったら何もフォロー無いんだよなかといって部屋埋めなきゃ赤字だし > 割りにあわんよねえ何がREETだか 立川の天一で漏れに奢ってくれよ(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)09時52分23秒