>  2006/10/09 (月) 09:53:36        [qwerty]
> > 御明察(;´Д`)その通りだよ
> > 商品先物と大して変わりないよ
> > 騙して取った金であのはしゃぎぶりだ
> 一時期購入を考えたんだけど購入後3年間は借り上げてくれるんだけど
> その期間が終わったら何もフォロー無いんだよなかといって部屋埋めなきゃ赤字だし
> 割りにあわんよねえ何がREETだか

立川の天一で漏れに奢ってくれよ(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)09時52分23秒