>
2006/10/09 (月) 09:56:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スペック厨に限って実際にはいいPC持ってないから > 独り言シリーズ、まだまだ続きますヽ(´ー`)ノてか暫定に帰れ 貴殿詳しいな
参考:2006/10/09(月)09時55分24秒