>  2006/10/09 (月) 09:56:11        [qwerty]
> > スペック厨に限って実際にはいいPC持ってないから
> 独り言シリーズ、まだまだ続きますヽ(´ー`)ノてか暫定に帰れ

貴殿詳しいな

参考:2006/10/09(月)09時55分24秒