> > 学校推薦だけで欲しい人材が集まってる所もあるんだろうね > > ただし出身校OBとの面接だけで推薦者を決めるのはどうかと思ったよ(;´Д`) > そういやうちの会社は気が付いたら学校推薦枠なくなってたよ > 優遇しすぎて変なのが入ってきて、みたいな話で(;´Д`) 学校推薦って何だろうな 教授から判貰うだけで推薦書が出来上がるんだが良いのかこれは 参考:2006/10/09(月)10時08分26秒