>  2006/10/09 (月) 10:09:40        [qwerty]
> > 学校推薦だけで欲しい人材が集まってる所もあるんだろうね
> > ただし出身校OBとの面接だけで推薦者を決めるのはどうかと思ったよ(;´Д`)
> そういやうちの会社は気が付いたら学校推薦枠なくなってたよ
> 優遇しすぎて変なのが入ってきて、みたいな話で(;´Д`)

学校推薦って何だろうな
教授から判貰うだけで推薦書が出来上がるんだが良いのかこれは

参考:2006/10/09(月)10時08分26秒