>  2006/10/09 (月) 10:13:30        [qwerty]
> > 学校推薦って何だろうな
> > 教授から判貰うだけで推薦書が出来上がるんだが良いのかこれは
> 一緒に飯食うとして暫定の女とクワティの女と本店の女
> ならクワティ選ぶだろってことじゃない?

暫定の女はカマッテ念磁波がかなり強力そうだ
本店の女はメンヘルDSS系か
くわはどうなんだろう(;´Д`)カテゴライズ不能

参考:2006/10/09(月)10時11分44秒