>  2006/10/09 (月) 10:30:23        [qwerty]
> > 生産業や工事業がかっこいいというのもあまり現実をみているとはいえない(;´Д`)大工とか
> 大工はかっこいいと思うけどな(;´Д`)

源さん(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)10時30分05秒