> > そのとおりだ(´ー`)俺は新型クラウンがでたときも「20代でもああいうクルマが欲しいよね」とか言ってたからな > うんうん(´ー`)欲しいと買うの間の敷居が高い子はしっかり者なんだ 彼女欲しいけど声優で美人でないとダメなんだ 参考:2006/10/09(月)10時42分25秒