2006/10/09 (月) 10:43:15        [qwerty]
> > そのとおりだ(´ー`)俺は新型クラウンがでたときも「20代でもああいうクルマが欲しいよね」とか言ってたからな
> うんうん(´ー`)欲しいと買うの間の敷居が高い子はしっかり者なんだ

彼女欲しいけど声優で美人でないとダメなんだ

参考:2006/10/09(月)10時42分25秒