>  2006/10/09 (月) 10:44:21        [qwerty]
> > 風船おじさんは何年も衛星軌道を周回中だよ(;´Д`)
> 風船おじさんは気象衛星ひまわりよりも長寿命なので畏れ(;´Д`)

実際は高度7000m近辺で風船のゴムが凍って割れるがな

参考:2006/10/09(月)10時39分59秒