> > フォーマットしようとしてもディスクを入れろって出るよ > > XPの最新ドライバでもVistaRC2の最新ドライバでもだめ > メーカーのサイトにいけ http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-s/ これだけととても特殊な何かがいるとは思えない 参考:2006/10/09(月)10時57分58秒