>  2006/10/09 (月) 11:00:31        [qwerty]
> > フォーマットしようとしてもディスクを入れろって出るよ
> > XPの最新ドライバでもVistaRC2の最新ドライバでもだめ
> メーカーのサイトにいけ

http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-s/
これだけととても特殊な何かがいるとは思えない

参考:2006/10/09(月)10時57分58秒