>  2006/10/09 (月) 11:04:03        [qwerty]
> > メーカーのサイトにいけ
> http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-s/
> これだけととても特殊な何かがいるとは思えない

今だと単価考えてもSDカード+カードリーダの方がお得じゃない?
SDカードだとデジカメにも使えるし

参考:2006/10/09(月)11時00分31秒