> > 情報処理の勉強だよ(;´Д`)こんな日に外出できないなんて屈辱過ぎる > どの試験よ 基本情報だよ(;´Д`)悪かったな 基本情報って結構難しいぞ 参考:2006/10/09(月)11時47分03秒