>  2006/10/09 (月) 11:50:06        [qwerty]
> > 情報処理の勉強だよ(;´Д`)こんな日に外出できないなんて屈辱過ぎる
> どの試験よ

基本情報だよ(;´Д`)悪かったな
基本情報って結構難しいぞ

参考:2006/10/09(月)11時47分03秒