> > 大陸間弾道弾に無力 > > あと合法非合法に関わらず在日のテロが一番やばい > ちょっと江戸川の電線を見張ってくる 漏れは用水路を見てくる(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)12時12分22秒