>  2006/10/09 (月) 12:13:30        [qwerty]
> > 大陸間弾道弾に無力
> > あと合法非合法に関わらず在日のテロが一番やばい
> ちょっと江戸川の電線を見張ってくる

漏れは用水路を見てくる(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)12時12分22秒