> やぁ(;´Д`)ラジオで北朝鮮が核実験したって言ってたので飛んできたよ > 防空壕を作っていた漏れだけ生き残り勝ち組だね > 貴殿らは一週間後に防空壕から出てきた漏れに向かって弱弱しく「や、やあ(;´Д`)」とでも言ってればいいよ 君がどこで何をしていても世間は変わらず動いているんだヽ(´ー`)ノ 参考:2006/10/09(月)12時24分31秒