2006/10/09 (月) 12:27:19        [qwerty]
どうだこわいだろーホラ金を出せよ路線が通用しない時に
核実験してどうすんだろう(;´Д`)

駆け引きの段階超えてるからもう何をやっても無駄な気がするけど
中国への併合か南北朝鮮統一&核を持った大国朝鮮を狙ってるのかしらね
後者は示唆する発言と声明が先週あったが(;´Д`)南が受けるかどうか