> > 国連で制裁決議採択→北朝鮮はともかく何故か韓国も反対→ > > 国連軍出動→朝鮮同盟軍が迎え撃ち→圧倒的物量の前に敗北→ > > 国連の無期限管理地に > そして国連が日本に謝罪を要求するのか 「日本が中心になって朝鮮地域の復興にあたれ」と 毎年数10兆円単位の支出を強いられるよ 参考:2006/10/09(月)12時30分29秒