>  2006/10/09 (月) 12:31:19        [qwerty]
> > 国連で制裁決議採択→北朝鮮はともかく何故か韓国も反対→
> > 国連軍出動→朝鮮同盟軍が迎え撃ち→圧倒的物量の前に敗北→
> > 国連の無期限管理地に
> そして国連が日本に謝罪を要求するのか

「日本が中心になって朝鮮地域の復興にあたれ」と
毎年数10兆円単位の支出を強いられるよ

参考:2006/10/09(月)12時30分29秒