>  2006/10/09 (月) 12:43:02        [qwerty]
> > 安倍晋三にこの事態を乗り越える力なんてあるの?(;´Д`)
> 中国さんどういうことよ(´ー`)んー?
> ってニヤニヤしてるよ

ここに来て中国さんが親日と反日で揉めてるなんて報道出てきてるけど
これこそマスコミのミスリードな気がする(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)12時41分54秒