>  2006/10/09 (月) 13:24:07        [qwerty]
> > 中国が北朝鮮に面子をつぶる去れてプルプルしてるさまは面白すぎる
> 属国である北鮮に暴れさせてそれを収拾して国際的に自国の存在をアピールしようとしたら
> 想定以上にキチガイでどうにもならずにプルプル
> こいつらコントだ

オウム(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)13時21分23秒