>  2006/10/09 (月) 13:28:32        [qwerty]
> > 日本に一発落ちるとしたらどこがいい?
> 東京に落ちたら近代的な都市に再開発できるな

大阪に落ちたら関東に都市機能が集中するな

参考:2006/10/09(月)13時26分58秒