>
2006/10/09 (月) 13:28:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本に一発落ちるとしたらどこがいい? > 東京に落ちたら近代的な都市に再開発できるな 大阪に落ちたら関東に都市機能が集中するな
参考:2006/10/09(月)13時26分58秒