>  2006/10/09 (月) 14:05:19        [qwerty]
> > 地震が観測されてるからそれはないだろ(;´Д`)
> でも観測できたって言ってるのは朝鮮だけなんだろ?(;´Д`)

メリケンも確認したって(;´Д`)M4.2
気象庁発表まだぁ?

参考:2006/10/09(月)14時03分04秒