> > 地震が観測されてるからそれはないだろ(;´Д`) > でも観測できたって言ってるのは朝鮮だけなんだろ?(;´Д`) メリケンも確認したって(;´Д`)M4.2 気象庁発表まだぁ? 参考:2006/10/09(月)14時03分04秒