>
2006/10/09 (月) 14:10:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 放射能は漏れてないって発表してなかったっけ? > 放射能が出ない核爆弾を使ったんだよ ロシアの核は清い核とかいうアレか(;´Д`)
参考:2006/10/09(月)14時08分46秒