>  2006/10/09 (月) 14:10:07        [qwerty]
> > 放射能は漏れてないって発表してなかったっけ?
> 放射能が出ない核爆弾を使ったんだよ

ロシアの核は清い核とかいうアレか(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)14時08分46秒