>
2006/10/09 (月) 14:12:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> ときめもより金色のコルダが面白いと思うのは漏れだけ?(;´Д`) 昨日リアルタイムで二回目見ながらまさに漏れも同じ発言をしたよ(;´Д`)
参考:2006/10/09(月)14時11分08秒