>  2006/10/09 (月) 14:15:26        [qwerty]
> > ときめもより金色のコルダが面白いと思うのは漏れだけ?(;´Д`)
> 昨日リアルタイムで二回目見ながらまさに漏れも同じ発言をしたよ(;´Д`)

GA前作が偉大とか言ったのも貴殿か

参考:2006/10/09(月)14時12分26秒