>  2006/10/09 (月) 15:42:40        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11782.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11773.jpg
> これ上手いな(;´Д`)住人画?

エッ(;´Д`)上手いか?

参考:2006/10/09(月)15時40分55秒