> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11782.jpg > > http://strange.kir.jp/stored/qwup11773.jpg > > これ上手いな(;´Д`)住人画? > エッ(;´Д`)上手いか? 貴殿の絵アプ 参考:2006/10/09(月)15時42分40秒