> http://www.youtube.com/watch?v=x6bUD9PJ6i8&eurl= > ワラタ > 洋楽好きなら笑えるかもヽ(´ー`)ノ よくできてるなあヽ(´ー`)ノどうやって作るんだろう ホトチョップでチョチョイってわけじゃないだろうし 参考:2006/10/09(月)15時46分11秒