>  2006/10/09 (月) 15:49:55        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=x6bUD9PJ6i8&eurl=
> ワラタ
> 洋楽好きなら笑えるかもヽ(´ー`)ノ

よくできてるなあヽ(´ー`)ノどうやって作るんだろう
ホトチョップでチョチョイってわけじゃないだろうし

参考:2006/10/09(月)15時46分11秒