>  2006/10/09 (月) 17:02:52        [qwerty]
> > 警察車両なんて出す必要あるのか??(;´Д`)税金の無駄すぎる
> 警察車両出すのってお金かかるの?(;´Д`)

なんとか手当だのガソリン代だのは最低でもかかるだろ
敵性国家の使節を警察が保護するなんて笑い話だよ(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)17時00分06秒