> > 警察車両なんて出す必要あるのか??(;´Д`)税金の無駄すぎる > 警察車両出すのってお金かかるの?(;´Д`) なんとか手当だのガソリン代だのは最低でもかかるだろ 敵性国家の使節を警察が保護するなんて笑い話だよ(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)17時00分06秒