>  2006/10/09 (月) 17:03:10        [qwerty]
> > テレ朝でしょ(;´Д`)ドラで確定だろ
> テレ朝はほんとしょっちゅうアニメベスト100やってるけど
> ドラ1位になることは案外少ないよ

まぁ何にしてもVガンとかだぁだぁだぁが入ることは無いだろうから
俺はもう寝ることにする(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)17時01分21秒