>  2006/10/09 (月) 17:21:56        [qwerty]
> > 少年っぽい体つきだからじゃないかな(;´Д`)舞太は細っこくて胸が薄くてかわいい
> 普通の男性なら舞太みたいなのには行くことはほとんどないだろうから
> 貴殿は舞太と付き合えるんじゃないだろうかと最近思ってるよ(;´Д`)
> 多分貴殿ほど舞太の事が好きな人は世界でもひとりか二人ぐらいなんじゃ
> ないだろうか(;´Д`)

なんか罵倒されてる気がするけど
お前らってマジで舞太に興味ないの?(;´Д`)あれだけかわいい子は他にいないのに
俺が舞太に行って、ライバルいないんなら実際楽でありがたいんだけど
そこんとこどうなの?

参考:2006/10/09(月)17時17分22秒