> > 最近ぁ界の低スキル化がひどいと思うんだ(;´Д`) > > もしかしてプログラム言語ひとつもできないのがいるんじゃないかと > cookieの消し方を知らなかった(;´Д`) 機能拡張にcookie monsterを入れるだけでいいよヽ(´ー`)ノ 参考:2006/10/09(月)17時24分10秒