> > @検索とかで探したら出てこないか?(;´Д`) > 検索すりゃいいのか(;´Д`) > あまり関係ないがいつのまにか猪口さんの日記は移転してるし > 面文字はないしブックマークはないしで散々だ 信じられないだろうけど猪口さんは移転してから ほぼ日刊で日記を書くようになったよ(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)17時24分29秒