>  2006/10/09 (月) 17:29:57        [qwerty]
> > @検索とかで探したら出てこないか?(;´Д`)
> 検索すりゃいいのか(;´Д`)
> あまり関係ないがいつのまにか猪口さんの日記は移転してるし
> 面文字はないしブックマークはないしで散々だ

信じられないだろうけど猪口さんは移転してから
ほぼ日刊で日記を書くようになったよ(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)17時24分29秒