>  2006/10/09 (月) 17:42:19        [qwerty]
> 昨日からJRAのHPが繋がらない(;´Д`)何故?

小綺麗にリニューアルされたけど使い勝手は悪くなってるな(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)17時34分32秒