>
2006/10/09 (月) 17:42:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昨日からJRAのHPが繋がらない(;´Д`)何故? 小綺麗にリニューアルされたけど使い勝手は悪くなってるな(;´Д`)
参考:2006/10/09(月)17時34分32秒