> > 昨日からJRAのHPが繋がらない(;´Д`)何故? > 小綺麗にリニューアルされたけど使い勝手は悪くなってるな(;´Д`) 重賞パトロールVにナレーション入ったのは良かった(´ー`) 参考:2006/10/09(月)17時42分19秒