>  2006/10/09 (月) 17:43:58        [qwerty]
> > 昨日からJRAのHPが繋がらない(;´Д`)何故?
> 小綺麗にリニューアルされたけど使い勝手は悪くなってるな(;´Д`)

重賞パトロールVにナレーション入ったのは良かった(´ー`)

参考:2006/10/09(月)17時42分19秒