> > 真面目な話、米軍が今本気で北朝鮮と戦争したら > > 北朝鮮はどれくらい耐え切れるの? > 中国とキムチが加勢して世界戦争が勃発する 中国はともかく韓国が加勢しても意味ないんじゃないかな?(;´Д`)的が増えて当てやすくなるくらいで 参考:2006/10/09(月)18時01分38秒