> > キチガイかよ(;´Д`)死ね > なんでよ(;´Д`)良かれと思って面倒くさいの我慢してやってるっていうのに なんとなくだけど貴殿無職だろ(´ー`)わかる 参考:2006/10/09(月)18時07分10秒