>  2006/10/09 (月) 18:07:58        [qwerty]
> > キチガイかよ(;´Д`)死ね
> なんでよ(;´Д`)良かれと思って面倒くさいの我慢してやってるっていうのに

なんとなくだけど貴殿無職だろ(´ー`)わかる

参考:2006/10/09(月)18時07分10秒