>  2006/10/09 (月) 18:42:11        [qwerty]
> > 日商簿記二級
> > TEIC615点
> > 初級シスアド
> > 浅く広いPC知識
> > 来年経営学部卒業予定の新卒だよ(;´Д`)誰か雇ってくれねえかなぁ
> 来年卒業予定ってことは(;´Д`)就職活動時期ってとうに過ぎてない?
> 来年度卒業予定なら全然問題なく活動できると思うが

来年3月卒業予定だよ
まだ募集しているところもあるけど時期はとうに過ぎているね(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)18時39分46秒