> > 日商簿記二級 > > TEIC615点 > > 初級シスアド > > 浅く広いPC知識 > > 来年経営学部卒業予定の新卒だよ(;´Д`)誰か雇ってくれねえかなぁ > 来年卒業予定ってことは(;´Д`)就職活動時期ってとうに過ぎてない? > 来年度卒業予定なら全然問題なく活動できると思うが 来年3月卒業予定だよ まだ募集しているところもあるけど時期はとうに過ぎているね(;´Д`) 参考:2006/10/09(月)18時39分46秒