>  2006/10/09 (月) 18:42:56        [qwerty]
> > これくらいなら俺でもできるな(;´Д`)
> > コラージュ班のギャラはいくらくらいだろう
> コラなんかじゃありませんよ(゚Д゚)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77149&servcode=500&sectcode=500

将軍様の後ろに何かいないか?

参考:2006/10/09(月)18時40分43秒