>  2006/10/09 (月) 18:44:14        [qwerty]
> > 人生を棒に振ってるよな
> ネットに手を染めたのが転落人生の始まりだったんだろうな

ギコギコしてる暇があったら勉強するとか本を読むとか
就活するとかバイトするとかいろいろ出来ただろうにな

参考:2006/10/09(月)18時42分06秒