> > 人生を棒に振ってるよな > ネットに手を染めたのが転落人生の始まりだったんだろうな ギコギコしてる暇があったら勉強するとか本を読むとか 就活するとかバイトするとかいろいろ出来ただろうにな 参考:2006/10/09(月)18時42分06秒