>  2006/10/09 (月) 19:12:55        [qwerty]
> > すでにオンプとネギが
> プリンセスアワーのアニメとかランキングされてるなら少し見てもいいと思った

あれは人気ないじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/09(月)19時12分16秒